2009-10-23

どうせワタシがバカなのですが!

マイクロSDカードとただのSDカードを間違えて購入してしまいました。

封切った後だから返品できないよねー知ってるさー。

SDカードマイクロSDカードフラッシュメモリー・高速なんとかカード

あああっややこしい!

おまけにヤマダ二店駆けめぐらされたワケだけど

結局どちらにも自分に必要なクラスマイクロSDカードなかったってワケじゃないか!

(棚の上に貼ってある「マイクロSDカード」の列の中で

推奨クラス該当はこの品しかなかった。

だから前にフロッピーディスクドライブ地雷だったメーカーを買ったんだ)

ネット検索してみたら、ヨドバシでは定番扱いじゃんかっ!

電車賃けちらずにヨドバシに行けばよかった……

どうするかな、コレ……

ヤフオクで売るくらいしか思いつかない……

こういう記録媒体って、中古引き取りはしないだろうしなぁ……

  • どうせワタシがバカなのですが! 中古屋は結構買い取ってくれるけどね、そういうの。ゴミみたいな値段で。 マトモな分でも8GB500円とか、16GB1000円とか・・・   アキバを除けば店頭で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん