2009-10-21

初心者ついったったーが気持ち悪い

まずアイコンが気持ち悪い。

イラストなんだけど似顔絵風でおっさん。かわいい風ではなくて気持ち悪い風。

TLに流れてきて嬉しくないアイコンってあるよね。フォローしないから。

で、賞味期限が2分といわれるリプライを一時間遅れで飛ばしてくる。

だれか教えてやってくれ、

フォローされてない人にあなたのつぶやきはTLに流れないから見れないと。リアルタイムでは。

それでも私はこまめに自分関連のつぶやきを覗いてる方。

それなのに翌日起きて見てみたらあの気持ち悪いアイコンが載ってる。

2回目。

ヴォエ。

そりゃ私もやりましたよ。

人気ついたったーにリプライ飛ばし。

さすがに一時間後ではないけど、数分後のリプライ飛ばし。

返ってきませんよ。ええ。

それでちょとがっかりもしましたよ。

でもやっていくうちにわかったの。

やっていくうちにわかるじゃ初心者が可哀相だから、

ツイッターはリプライ賞味期限は2分と説明書に書くべき。

フォローされてないとTLに乗らないから発言は見れないと書くべき。


あと、おっさんのかまってちゃんは私をフォローするな。

気持ち悪いから!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん