2009-10-24

やっぱり初心者ついったったーが気持ち悪い

http://anond.hatelabo.jp/20091021175030

気づいたらまた!一時間遅れのリプライ飛ばしてきてるんだけど。

しかも3連投。

うああああああ。ヴぉぇ!!!

きもいアイコンが上位を独占している光景はさすがに怖いわ。

しかも「ねないんですか?」「僕は○○を見ています。」とか。

フォローされてない時点でおっさんが何をやってても興味持たれないってわかれよ!

フォローしてる人一桁だから一時間後でも飛ばしちゃうんだろうなぁ。

わ!か!る!け!ど!や!め!て!

しかも訪問ありがとうとか自己紹介欄に書いてある…。

ドン引き

  • まずフォローする人を増やしましょう。できるだけ多く!
  • 返信するなら2分以内で!
  • 返信はフォローされていないと相手のTLに流れません。従って気づかれていないことがあります。

ツイッターはこの三点を初めに教え込むべき。

あとおっさんの構ってちゃんはフォローされてない女子に3連続で@飛ばすな!気持ち悪いから!!

記事への反応 -
  • まずアイコンが気持ち悪い。 イラストなんだけど似顔絵風でおっさん。かわいい風ではなくて気持ち悪い風。 TLに流れてきて嬉しくないアイコンってあるよね。フォローしないから。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん