2009-10-21

知らない女におなか刺された

そろそろ半そでTシャツで寝るのは寒くなってきたので

長袖を買わないとだめだなあと思う今日この頃です


夢の中で、外出しようと思って家を出た。

でも鍵を忘れて戸締りできないから、家の中に戻った。

通路の遠くから髪の長い女の人が歩いてきてたので、

すぐドアを開けると鉢合わせして気まずいから、

ドアの覗き穴から外を観察して、女の人が通過してから家を出ようと思った。

外を覗いていると、目の前が突然真っ暗になって、

それは女が覗き穴から僕のほうを覗いたためだ、と気付くと同時に

女はドアを開けて僕の家の中へ侵入してきた。

えっ!と驚いたときには、FFにでてくるトンベリのように

女は包丁を構え、僕のおなかに突き刺していたのでした

とっさに悲鳴を上げようとするけど、声が出ない(夢の中だから)

もしかしたら現実世界で奇声をあげてたかもしれないけど……

そこで目が覚めると、現実世界でもやはりおなかが痛い。

おなか丸出しで寝ていたためであった。

あわててトイレに行って痛みが治まるのを待って事なきを得たけど。


現実世界と夢の世界リンクしているのって面白いなって思った。

ただこういう恐怖を煽る夢か、エロい夢でしかリンクしないのが

残念でならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん