2009-10-21

【急募】パソコン事務に詳しいニート、経理に詳しいニート、あるいは

お店を立ち上げたいんだけど、ないんですよ、立ち上げるのに必要なものがいくつか

・在宅でいいから一般CMS構築くらいができる人

・在宅でいいからネットでそれらしき専門店検索して見つけて報告してくれるひと

・在宅でいいからその日の売り上げ計上とか丸投げしたら1日あたりいくらで行政に提出できるレベルで見直しやってくれる人

・呼ばれたときだけでいいから契約店舗に出向いて写真とか撮ってきてくれるフリーカメラマン(要二輪/普通免許

・あと、その店のレポート書いてくれるブロガー

  • 金さえあればいくらでも人は集まるさ。 まあ短期的に雇うのは通常は人日計算では高くなるが、 sohoとかのサイトを使えば安く済むだろう。 もちろんはずれを引くリスクは自分で負うん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん