2009-10-17

帰ってこない。

もう3時。まだ夫は帰ってこない。

これは普通なの?連絡もない。

 

ただひたすらに、死ねばいいのにと思って我慢する。

怒っても私が悪いことになるんだろう。

結婚してくれとせがまれ続けて結婚したけれど、それでも結婚した私が悪いんだろう。

仕事が失敗したのも私が悪いんだろう。

 

腹がたったので、思わずみかん本棚に向かって思い切り投げたら、

本棚の棚部分と本の間の隙間にきれいに入った。

みかん1個分くらいの隙間しかないのにきれいに入った。

 

コントロールなんてできないのにあまりにきれいにみかんが隙間に入ったから

少し気が晴れました。

 

証拠を残してはいけないと、みかんを取ってみたら亀裂が入ってました。

そこから皮を剥いて食べました。

 

みかんの酸味が口内炎にしみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん