2009-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20091015230616

俺の嫁

「ウッ…バタバタバタ…もしかして…!」とか

「…ごめんなさい、つわりが酷くて何も食べられないの…」とか

ものっそい憧れて準備万端だったのに、

何のウもなくおめでたして

何のウもないまま、子供生んだ。(ただし、出産自体はちょっと大変だった)

すっぱいものが特別食べたくなるのも期待してたらしいが

もともとすっぱいものが好きなまま、変わらなかったのでガッカリしてた。

元増田はすごく大変だと思うんだけど、

俺の嫁の憧れだ。

こんな事言われても腹立つかもしれないけど、

嫁にできなかった分、応援する。

辛いだろうし、代わってやれなくて、何もしてやれないけど

もう少しがんばってくれな。

記事への反応 -
  • とにかく、気持ち悪いです。吐きそうです。多分今だと胃液しか出ないと思うけど。 薬なんてないし、ツボは効かなかった。 つわりの無い人の存在なんて都市伝説なんじゃないかと思...

    • 俺の嫁は 「ウッ…バタバタバタ…もしかして…!」とか 「…ごめんなさい、つわりが酷くて何も食べられないの…」とか ものっそい憧れて準備万端だったのに、 何のウもなくおめでた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん