2009-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20091015203106

俺「はい。うちから近い会社ですし・・・ここから帰る時にでも寄れますから」

無職とか関係なく、単純に相手の会社に失礼だし、それをわざわざハロワ窓口の人に言うべきことでもない。

俺「あの、大体の所在地はわかるんですけど、具体的な場所がわからないんで地図コピー下さいませんか」

無職とか関係なく、地図や行き方は自力で調べるのが当たり前。

ハロワ窓口の人にしてみれば(そんなことまでこっちにやらせるなよこの常識知らず…)となって当然。

グーグルマップで調べ、それでもなお分からなかったら相手の会社にtelして確認するのがセオリー

俺「(何となく間が持たないので下向いて指をポキポキ鳴らしていた)」

無職とか関係なく、普通に失礼です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん