2009-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20091012222613

ダムと違って雇用対策や医療支援とかの目的自体に異議があるわけじゃないんだから運用変えるぐらいですむ。進行中の大型公共事業をとめるのとくらべればはるかに楽なのは明らか。民主党が出してた補正案だって似たような項目あるのにわざわざとめたがるのは無駄遣い削りアピールしたいだけなんだよ。今回削ったのと似たようなのが本予算で復活とかも十分ありうる。そもそも一部に不正があるから全額とめるとか言ってたら生活保護やらだってとめなきゃいけなくなる。

  • 補正予算での支出は「雇用対策」とか「医療支援」といった切り方ではなくもっと具体的に特殊法人○○に○○代として100億割り当て特殊法人△△に△△代として150億割り当てのような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん