2009-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20091012225842

それは、「女を捨てる事」を、母親自身がネガティブにとらえている場合だけだね。

多くの「女を捨ててる人」は、そこまで自虐的にはなっていない。

母親ってこういうものよ」「年を弁えないでチャラチャラ着飾る方がみっともない」

自分の被服費を削って家計を助けるアテクシ素敵」みたいに考えている。

つまり、「アテクシの考え方自体は死んでない!」と考えてる。

 

本人は700円のシャツだけど、子供には、ン万円の高っい(&ダッサい)服を着せてるお母さん、

いっぱいいるよ。それもひとつの母の愛。

  • 本人は700円のシャツだけど、子供には、ン万円の高っい(&ダッサい)服を着せてるお母さん、 ン万円の服と言う時点でそうそう居ない&そのレベルになると金持ち家庭なので 母親もそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん