2009-10-12

初めて風俗に行ってきた

初めて風俗に行ってきた

俺は24童貞

サービス内容は手コキ+ソフトなおさわり

嬢は、写真だと正直微妙だったけど、実際に見るととてもかわいい

やっぱり生身の女の子ってかわいいよ

感想きもちよかったw

それ以上に女の子と会話できたのが嬉しかった

こんなに女の子と会話したのは中学以来かな

あと、遅漏でおんなのこに迷惑をかけてしまった

オナニーのしすぎかな?

ごめんね

しばらくは風俗があれば生きていける気がしました

生きる希望です

  • 似たような境遇の先輩として助言。月1ペースにしておきな。どんなに求めてもそれ以上はダメ。 そうすると給料と風俗のペースが一致するから金を使うペースが保てるよ。そして給料...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん