2009-10-12

http://anond.hatelabo.jp/20091012094502

似たような境遇の先輩として助言。月1ペースにしておきな。どんなに求めてもそれ以上はダメ

そうすると給料風俗のペースが一致するから金を使うペースが保てるよ。そして給料仕事風俗となり仕事に精が出る。

もしこれが気分で行く行かないだと、そのうちだんだん行くサイクルが早くなってきて破滅する。金のフローストックと行く行かないを関連づけて考えられなくなってるから。

で、行ってきた直後の「女体の感じ」って3週間くらいで「どんな感じだったっけ?」「あれは現実だったのかな?」ってなる。そこからの1週間が我慢のしどころだ。ここであせってはいけない。風俗店紹介系サイトで好みの嬢を探して時間をつぶそう。

記事への反応 -
  • 初めて風俗に行ってきた 俺は24童貞 サービス内容は手コキ+ソフトなおさわり 嬢は、写真だと正直微妙だったけど、実際に見るととてもかわいい やっぱり生身の女の子ってかわいいよ...

    • 似たような境遇の先輩として助言。月1ペースにしておきな。どんなに求めてもそれ以上はダメ。 そうすると給料と風俗のペースが一致するから金を使うペースが保てるよ。そして給料...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん