2009-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20091005160014

これ書いたお前が「劣化いくない」とか何のジョークだよ

http://anond.hatelabo.jp/20091005154957

男の30前後での劣化っぷりは異常。

ハゲる。腹が出る。加齢臭が強くなる。「男は劣化しない」とかうそぶいて見た目に無頓着で不摂生してる男は実際には劣化も早い。

精神的にも老ける。新しいことに対する好奇心が鈍り、創造性も枯れていく。気がついたら昔見たアニメゲームリメイクばっかり消費し、カラオケ行っても15年も前の曲を歌ってたりする。若い女と話が合うわけがない。

性格も狭量になり柔軟性がなくなる。リアルでの交友関係よりネットで話題が合う連中とつるんでいると、いつのまにか他の意見をバカにするようになり、ガンコじじいのできあがり。功成り名遂げた御隠居ならガンコでもまあ許されるけど、30で妙に保守的価値観とかねえ・・・

身も蓋もないが、性的に衰える。若いころから女に慣れてたらまだその分テクニックで補えるかもしれないが・・・

  • 人間は平等に価値があるんだよ。知らなかった?

  • そもそも「劣化いくない」とはまったく言ってないんだが。 中身がちゃんと成熟してたら、老化は劣化じゃなくて落ち着きだったり人間的な魅力だったりする。でも、そこで男子根性女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん