2009-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20091003125307

いったい俺はあの日何をしたんだろうね、今でもさっぱり意味が分からないよ

ネタマジレスするけど、あんたがチェーンを直してやらなければ、そのまま放置してあとで取りに来てやっぱりその子はひかれてただろう。

運命、というものがある。あると考えないとやってられないから、まあ、あるということにしておく。

でもって、その子が死ぬ前に茶髪DQNな人への偏見を持ったまま死ぬのと、世の中にはファッションが少々アレでも親切な人がいるんだということを知って死ぬのと、まあ少しは違ったろう。だから増田がしたことは無駄でもなければ余計なことでもない、良いことだよ。

その子はあんたにそんなことを引きずって欲しくないだろうと思うよ、たぶん。

記事への反応 -
  • この前近くのコンビニに歩いて買い物に行って、帰りに小さい小学生ぐらいの女の子見かけたのよ 自転車のペダルの所にしゃがんでしゃくりあげてて、通り道だったからそのまま近づい...

    • いったい俺はあの日何をしたんだろうね、今でもさっぱり意味が分からないよ ネタにマジレスするけど、あんたがチェーンを直してやらなければ、そのまま放置してあとで取りに来て...

    • 「で、そのことをこの前妻に言ったら『今頃言うな!』」というようなオチはないんですか、残念。

    • 明らかに車のヘッドライトやウインカーの破片が散らばってるわけ 事故が「昨日の夕方」ならとっくに警察が証拠品押収した後の筈だが

    • ロッテの時も思ったけど、ネタ作る時に必ず「女の子」にしたがるのが気持ち悪い。 別に「男の子」でも全然構わない内容なのに。 ロリヲタだらけなんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん