2009-10-03

彼が童貞だった。

先週、私は失敗をした。

その男の子は会社の後輩で27歳。

3ヶ月ほどかまったら、ようやくデートのセッティングをし、

そこから1ヶ月かけてキスをし、

ようやくセックスまでたどり着いた。

ことの最中

彼のぎこちなさに興奮しながらも、

何か違和感を感じながら腰を振った。

そして灯を付けた時、彼が童貞だったことを告白した。

何故気付かなかったんだろう。

彼の素振りは確かに純情だったけどよくよく考えると童貞っぽさだったんだ。

セックスの前に言うべきだろ・・

マナー違反だ。

社会人でもやはりガキだ。

その後、ベッドの上で彼とゆっくり話をした。

年も年だ。結婚を少しは意識しているようだ。

でも私はまだそこまで考えられない。

まだまだ養えない。まだまだ遊びたい。

まだまだ余裕がない。まだまだ一人でいたい。

結婚出産を考える年になってからのセックス童貞を奪われる、奪う」

それも知らずに。

別に彼がそのへんの見知らぬ男なら別にどうでもいい。

ホテトルやAV女優の気分で好きなだけ抜いてやればいい。

だが問題は、会社の後輩だということだ。

軽い遊びにならない。

困る。

進退問題に関わる。

困る困る困る。

女は確かに童貞が好きだ。

しかし、それは少なくとも10代前半までのあどけない男の子に限る。

それ以降の男の童貞には気持ち悪さを感じる。

今まで何してたんだ?

何があったんだ?

どこかおかしいのか?

欠陥人間なのか?

残酷なようだが正常な反応だと思う。

一歩引くのが常識だし当然だ。

口には出さないが皆知っているマナーだ。

何故言わなかった。

相手のことを考えていない。

だからガキは嫌いなんだ。その辺りが今までセックスしなかった原因とは思わないのか。

ある種、定番の地雷を踏んだ。

気分最悪。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん