2009-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20090924033107

部屋中にゴキブリ繁殖して、常に糞のニオイが充満している環境になれば、指で潰せるようになるよ。

去年の夏場にそれはそれは酷い地獄絵図になった。床や壁は言うに及ばず、キッチン周りは中型のゴキブリ

4匹前後蠢いていて。上の戸棚を空けると3匹ほど降ってきたりする。油類を収納している下の戸棚に至っては

もはやオープンゴキブリの巣といった所で、乾燥した糞がびっしりとこびりついていた。内部外周の陰になっている

スペースを覗くと、3匹ほど整列して身を隠していた。電化製品は熱を発するもので、そこら辺も悲惨。

電子レンジを作動させると、換気用の穴から糞のニオイが噴射され、冷蔵庫を開けるとやはり出てくる。冷凍庫には凍り付けの死骸が溜まる。

極めつけはLANルータで、これは動作させっ放しにしてある上に、ほどよく熱がこもっていて、まごうことなくゴキブリの巣になっていた。

動かすと内部からうじゃうじゃゴキブリが涌いてくる。ケーブルの挿入部が出入り口になっているようで、ここにも糞がびっしりと付いている。最悪だった。

ゴキブリホイホイを仕掛けると、1日で粘着シートが埋まる。中を覗くと駐車場みたいに外周にそってゴキブリが並んでいる。まだ触角が動いていて気持ち悪かった。

悪臭に耐えられなくなって、一気に掃除をした事がきっかけで、もはやゴキブリが出ても驚かなくなった。慣れてしまえばどうということはない、

記事への反応 -
  • 今さ、部屋にGが出たんだよ。 明日は授業無いからモンハンやってたんだよ。そしたらあのカサカサ音が聞こえてふと視線を落とすと1.5メートル前方下辺りに奴がいた。 刺激して下手な...

    • 部屋中にゴキブリが繁殖して、常に糞のニオイが充満している環境になれば、指で潰せるようになるよ。 去年の夏場にそれはそれは酷い地獄絵図になった。床や壁は言うに及ばず、キッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん