2009-09-21

パイスラっていうフェチズムが、自意識過剰被害妄想をやめさせない。

最近、物凄く神経質になって、病み気味で引きこもりを克服したいので、増田エントリー

文章下手なので、分かり難かったらごめんなさい。引きこもりのせいです。

心の持ちようが分からなくなってきたので、誰か教えて下さい。

原因のひとつは、この夏、勝手写真を撮られた事。

人に話したら、写真撮られたとかなんでわかるの?とか、

たまたまフレームインしただけでしょ。とか、

芸能人でもないのに勝手写真撮られるとか有り得ないでしょ。とか、

水着とか下着じゃないからいいでしょ。とか、

勝手に撮られたと思い込んでいる、自意識過剰な気持ちの悪い子だとみんなに言われてる。

周りの人の反応はなんとなくわかったいたけど、はっきり言われて、撮影者に対する憎悪が増した。

確かに、街中でカメラを持った人に「私のこと撮ったでしょ!削除しなさい!」って言っている人がいたら

ヒステリックな人だなと思われる。その場の雰囲気も悪くなる。

怖いのは、私の写真があっても、芸能人でもない、下着などが写っているでもない写真だった時に

周りがこれくらいいいじゃないって理解してくれないだろうってこと。


一人でカメラを持っている人も、怖いし。

携帯電話をこっちに向けてくる人も、怖い。

イベントごとには当分行けそうもない。

  • それ自意識過剰じゃなくて統合失調症じゃないかなあ。 ポイントは相手に対して怒りが湧いてきたところ。 神経症であれば相手のせいには全くせずに、全部自分のせいにしてると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん