2009-09-18

まあ、ここに来てるのは俺と同じ躁鬱病休職してるやつだけだと思うから…

ほんとびっくりした躁鬱病あるある。

昨日の自分日記の履歴を今見たら、

まったく記憶にない増田があって、しかもトラックバックまでもらってる。

はい、あるあるっ。

まいったなぁ、午前中病院で「ネットに書き込めるくらいまで回復しましたよ」って報告してきたところなんだけど。

多重人格だったとは…。

みんなも記憶にない日記履歴があったら、それ、病気だよ!

  • 何飲んでんのか知らないけど、ただの薬の副作用で健忘おこしてるだけなんじゃないの 夜の薬飲んだらすぐ寝ろ

  • 薬のせいじゃない? 私もよく寝てる間にいろいろやらかしてたよ。

  • いやいや、元増田だけど、さらっと言わないでよ。 今回のは俺もびっくりだけど、 健忘自体は薬服用前から自覚症状としてあるよ。 躁鬱の症状のひとつとして健忘あるでしょ。 みん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん