2009-09-17

派遣プログラマ 40才、独身

派遣なんだけれど同じ会社に8年派遣されている。(正確には派遣じゃなくて業務委託になる)

ボーナス無しで手取り月に70万。ボーナスは無し。

9時~18時できっかり8時間だけ働いて残業は全く無し。休日出勤も皆無。

仕事最近あんまりなくて、8時間のほとんどをWEBの巡回で過ごしている。

趣味キャバクラで、かなり使っているので現在預金残高は50万くらい。

10年くらい前にキャバクラで知り合った彼女がいる。彼女現在29才でけっこう美人

彼女は23のときにキャバクラをやめたが、オレはそれとは別でキャバクラ通いを続けていてお気に入りの子が別にいる。

ときどき、店外デートもしてくれる。

趣味バイクレース

バイクは4台所有、他に乗用車1台とバイク運搬用のトランポを1台所有している。

土日はサーキットに走りによくいく。

以上のことは少しフェイクが混ざっているけれど、ほとんど本当のこと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん