2009-09-07

とある人物とTwitterでFollower同士で、

最初はそいつのことをどうとも思ってなかったんだけど、postの内容からそいつはどうもネトウヨらしいってことがわかる。

(ただ本人は自分ネトウヨとは違う!って思ってそうだが)

気になりだしたのはそいつがTwitterでもフォローし合ってるリアル友人と喧嘩したころから。

なんていうか、かなりの自己中心的な奴だなーと言う感想

(その件は大方リアル友人が悪いんだけど、一方的に罵倒するのはどうなのかなと)


ネトウヨっぷりがどんどん強くなって行ったのは北朝鮮ミサイル打ったあたり。

それからpost内容がかなりの保守思考に走っていった。

正直見ていてきもいし、変な信者もいるみたいだった。


まあどうでもいいことと言えばいいんだけど、なんか自分の考えてることがすべてだ!と本気で思っていてなんか怖い

気にしなければいいんだけど、ネトウヨってこんな奴らばっかりなのかな?

だとすれば、ネトウヨって社会に出てない奴らばっかりなんだろうか?

そいつは自衛隊に行きたいらしい。でもこんな性格でやってけるのかな?

  • オレの友達にもそういうやついるよ。 「自分が絶対に正しい」って思ってるから議論にならない。 最近ちょっと喧嘩して連絡とらなくなった。 何かを絶対視しているやつは付き合いに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん