2009-08-19

http://anond.hatelabo.jp/20090819154320

勘違いしてほしくないんだが

お前らが可愛い、かっこいいと感じているものを

僕ら紳士は下品だと感じているわけなんだが

ここでミスユニバース娼婦スタイル着物をあげるのはずるいかな?

自身の所属するコミュニティの成否が

すべてのコミュニティの成否だと誤解なされぬよう

ちなみに下着というのの供給者はお前らビッチだが

需要者であるのは紳士だということを忘れぬよう

よって縞パンは是是

  • 紳士の意味分かってないんじゃねーの?

  • 何が紳士だよwwwwww お前らただ脳内妄想で萌えてるだけだろうがwwwwwwwww

    • リアルで行動したら紳士じゃなくなるだろ。 http://anond.hatelabo.jp/20090819155552

  • ここでミスユニバースの娼婦スタイルの着物をあげるのはずるいかな? 格ゲーキャラが着てそうな衣装だし、あれもある意味キモオタ向けでしょ。 実際の人間に着せたから「変」「奇...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん