2009-08-17

「説得には応じない」

非処女が嫌いな人をいくらデモナイズしたって彼らが非処女好きに転向するわけないんだから、頑張るだけ無駄。その労力を非処女好き向けのマーケティングに振り分けた方がいい。

  • 非処女好きってあたかも対等の趣味の問題のようなカテゴライズがおかしい。 で、そういう馬鹿げた信念を持つ人間がそういうやつの言説によって再生産されるのを防ぐのが一つ、 ま...

    • わかった。 じゃあ、まず「女に魂はあるのか?」というところから議論を始めようか。

    • 産まれた時から乗り越えられないものだったら問題だけど、処女は非処女になれるから、問題無し。 あとは、非処女好きの男を選択すればいいだけ。 で、そういう馬鹿げた信念を持...

    • 正しくは3択だぜ? 処女派…付き合うなら(or結婚するなら)処女がいい どっちでもいい派…ヤれるならどっちでもいい 非処女派…床上手サイコー!処女メンドクセ!

    • 公然と或るカテゴリーの人間の価値をおとしめ、非難してるんだから、本人の個人的な「趣味の問題」なわけないだろ。 いや、趣味の問題だろ。恋愛/結婚市場における選好でしかな...

      • 嫌いだというだけならな。汚いから嫌いだ、といってるだろう。元増田は。 しかも女性自体が汚い訳じゃなくて自分は汚く感じるとさえいっておらず、汚さが実在するかのごとく語って...

        • この元増田がそのツリーとは限らないのでは? それは元増田が決めることだろう。 勝手に結びつけられた混乱する。

        • 言ってる意味がよくわからん。 どうあがいたって「汚さ」なんてのは主観的な問題でしかないじゃないか。元増田だって僕は僕はと常に一人称で語っている。 たとえば、科学的に見る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん