2009-08-10

リア充とそうでない人にはやはり決定的な差がある

自分オタクだけど典型的オタクなんかじゃないよ、ファッションも少しは気を使ってるよ(キリッ

女の子ともまぁ普通に話せるし、挙動不審になったりしない。サークルには入ってないけど接客のバイトはしてる。バイク免許を取ってからバイクにもはまっちゃって話のネタには困らない。あれ?ちょっと自分リア充なんじゃないって思い始めてませんか?


(*)

この男の思考

似非脱オタでは こういう考えが一番危ない

まさに地獄に直結する道

人付き合い ファッション しゃれた趣味と来たから

もしかしたらリア充の部類なのかな などという考え方は

まさに泥沼

嵌っている・・・・・・・・・・・・

すでに泥中 首まで・・・・



ネット上でのやり取りで「リア充乙wwww」とか言われて「全然リア充じゃねーよwww」とか返してませんか?そう返信しながらも心の中では「(これってリア充なのか?w)」なんてちょっとほくそえんでませんか?

(*)繰り返し

お金オタク趣味以外に費やすことで、ちょっと優越感に浸ってませんか?別のことにお金を使い出してる俺カッコいいって思ってませんか?

(*)繰り返し

バイト先にちょっと可愛い女の子が入ってきたぞ。今までは自分から積極的な行動に出たことなんて無かったけど、一念発起で頑張ってみるか、なんてちょっとやる気出してませんか?

(*)繰り返し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん