2009-08-03

ustream.tvオカルト

ちょっとまえにヒトカラustで中継するってのをやったことがある。

PCLoox U、回線はイモバ、音を拾うためのマイクを外部入力接続

Twitterに曲名をPOSTしたりして、聞いてる人から「あらいい声」とか言われて調子に乗りまくって3時間も歌った。

レパートリーも尽きてきたのでそろそろ帰るかとPCの方を向くと

 PCから声がする。

最初ははっきりとした女性の声

 「だーれー?」

・・・・・・

気がつかないうちにSkypeでも起動していたのかと思いタスクバーを見るが起動しているのはブラウザだけ。

ustはいつから双方向になったんだ?」といぶかしげにPCを見つめるオレ。

その間もPCはぶつぶつつぶやき続けている。

なんかカチャカチャとした音(厨房の音のような?)と男性女性の声。何を言ってるのかはよく分からない。

不思議なこともあるものだと思いつつPCシャットダウンした。

あれはいったいなんだったんだろう?

  • スピーカーにトラック無線なんかが混信することがあるらしいけど、それじゃないのか

    • http://anond.hatelabo.jp/20090803205541 PCのスピーカーに混信するくらい強力な電波だったらカラオケ屋のスピーカーに混信しそう。 でもそっちは無音だったんだよほーー 今思い出した。 最初...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん