2009-08-03

ありえねー。

http://replica-love.jp/sayonana/archives/000710.html

黙ってると反論がない、みたいな事になりそうだから反論するが、これはありえねー!!!

「あーあ、手ぇ出しちゃったねー」「見つかっちゃったかー」ていうのは、

どこかで「環境が整っていたら、もしかしたら自分もやっていたかも」みたいな同じ目線だからこそ出る言葉なんじゃないの?

麻薬をやった人というより、自分に言い聞かせるようにして書いてるだけと思う

見下してる人が、別に見張ってる人もいないようなところでこんな回りくどく見下すわけないでしょw

見下してる人はまんま「俺はそんなバカなことしないけどね」って書くと思う

あと

> ほとぼりがさめるまでは表立った活動しない程度でハイOK=見下してる

となる論理意味不明すぐる。

結局、実験さんは

・最後の段落の『俺の嫌いなものが少しでも縮小すればいいと思ってる』が言いたいだけ

もしくは

キャバ嬢みたいに「へーすごーいそんなに深く考えてるんだね、ウンウン、頭いいー!」って言ってもらえる誰かが欲しい、淋しい時期にいるだけ

だと思います!

人と変わったこと主張しちゃう俺かっこいい・・・ってか!

こーいう論議で一番不愉快なのは、真面目に話してるのに訳の分からない主張で話を混ぜっ返す人ですよね^^

実験さんはトークショーの最後の質疑応答で、質問でなくて意見を述べちゃうタイプと思われ。

聴衆からしてもこういう意見は痛すぎる。黙っててほしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん