2009-07-28

漏らした

今朝、車から降りるとき、ちょっと腹に力が入ったせいか、ちょびっと漏らした。

やばいと思い、車に積んでた雑巾パンツスラックスの間に挟んで、そのままトイレへ。

パンツについた○●こを見ながら、とりあえずパンツを脱ぐ。

そのままスラックスを履く。落ち着かない。

近くのコンビニへ駆け込むがパンツ無し。次のコンビニにも無し。

今時はコンビニパンツはないのか...

とりあえず消臭剤を買って、スラックスとお尻に吹きかける。匂いはごまかせそう。

午前中は自席から動かないようにじっとしてる。

休みスーパーへ行ったが、衣料品を売ってないスーパーだった。

そこから徒歩10分くらいの100円ショップへ行って、やっとパンツを手に入れた。

トイレに行ってパンツを履くと、とても落ち着いた。

午後はいつもどおり元気に仕事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん