2009-07-25

自分が生きてる理由は?頑張っている理由は?

周囲の期待に応えたいとか頑張れば現れる成果とかあるんだろうが、少なくとも自分の答えは

自分を振った野郎に負けたくないから」

だけどさ、その理由だけでもう十年近く頑張ってられるんだからどんだけだ自分

もうそれが生きつづけている理由にもなっているから、これが無くなったらどうなるんだろうとも思う。

ある種依存だよねこれって。

その癖どこかでまたその野郎に再会出来るんじゃないかと微かに期待している。

だけどそういう理由付けに縋らないと、自分を維持できないのかね。

物欲社会的地位があまり無い。たぶん欲しいのは”自分を振った野郎”なんろう。

でも手に入る確立なんてミジンコレベルだから、代償として

「負けたくない」という理由に変換して消化しようとしてる。

実に馬鹿だ。好きなんだな。

これからどうすればいいだろう?このまま突っ走れるのか?

人生においてそろそろちゃんと生きる理由をもっといいもんに変えるべきだと思うんだが。

こんな脆いものでこの先生きていけないよ。


だけどさ、

ひとまずおいといて。

今は、今更だけど好きだと叫びたい。

江東区らへんに届いてくれ心の電波

(最早呪いに近いのかコレwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん