2009-07-02

不細工な女が何をやっても気持ち悪いだけ

その上自分に酔ってるんだからもう最悪。

チラ裏

「今までやったことない分野だし才能もないけどみんなから頼りにされてるあてくしすごい」ということを陰に陽に言い続けているのでいいかげんうざったくなってきた。そうなると、あの出っ歯もさえない表情も、野暮ったい髪形も、どんなにいい服を着てもイモ臭いファッションセンスも全部鼻についてくる。

本人はあいかわらず才能ないけど何もやってないのに、なぜか評価されるし結果が出るんだよねー」みたいなことを言ってる。あなたそれ私に聞いてやったよね?あなたが困ってたから、私はやったことがあって余裕があったから何度も助け舟出したよね?でもあなたはそれを感謝することもなかった。私は特に感謝を求めているわけじゃなかったから何も言わなかったけど、その態度はないんじゃないの。

しかもあれもできないこれもできないとか言いながら、ひとの真似をするのはやめてください。なんだかいつの間にかカーディガンも服も同じものが増えてきて(でも着方が汚らしいので同じものを持っているのも嫌だ)化粧も似てきたうえに、絶対にやらない、やる人の気持ちがわからないと言っていた私の趣味にも手を出し始めてきて、一体あなたは何さまなんですかと毎日思わざるを得ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん