2009-06-30

ふと思ったんだけど男の玉袋ってなんで外に出てるの?

前に「生理痛と金蹴痛どっちが痛いか」的な議論の中に「玉をぶつけるは内臓に直接ダメージくらってるようなものだから痛くて当然」というような書き込みを見たんだけど、じゃあそもそもなんで玉は外でぷらんぷらんしてんの?

内臓ぶつけるようなものつったって外に出てるんだから仕方なくね?

ちんこが外で主張してるのは解る。だって出てなきゃ入れられないもん。

でも玉が外に飛び出してる理由は何?ていうか必要あるの?

なんかノリで逆ギレ口調で書いてしまったけど、特にキレてるのではなく、純粋に疑問なんです。教えて立派な人。

  • 体温より2、3度くらい低い温度でないと精子がつくられないからだと習った気がする なんで低くないとダメなのかはしらん

  • 精子が高温に弱いから、じゃないっけ? 中学だか高校で習った気がする

    • そうなんだ! なるほど。袋の方はちょっと冷めてんのね。覚えておこう。 ていうか保健体育真面目に習っとけばよかった。 ありがとうご立派な人!もう一個の方のトラバも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん