2009-06-29

カエラの歌がこだまする

私30歳、彼氏28歳

知り合って2年半、付き合い始めて1年くらい。

なんか彼氏が、最近結婚情報誌CMソングをやたら鼻歌で歌う。

こっちは、結婚とかかなり真剣に考える年頃だけど、付き合い始めてまだ1年くらいしか経ってないし、

30歳で焦ってるとか思われたくないし、実際変に焦ってもなー。とか思う部分もあるし、彼氏にも30歳の女と付き合ってるってことが、プレッシャーになったらイヤだなって思ったり。

そんなんで結婚情報誌CMが流れたって、スルーの方向で行ってたのにっ。

今日はなぜか「子ども名前考えてた!」とか言いやがるし。紙に候補書き出しててさ。

どっちも彼は深く考えてないんだろうけど。

もう何なのよ・・・。とか思っちゃうのよ。

  • 彼氏、結婚したいんじゃない? 反応を伺ってたりして。 ウザイとおもって顔に出すと、脈は無し、結婚してくれる女の子探さなきゃ・・・にならないよう、注意せな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん