2009-06-29

http://anond.hatelabo.jp/20090629175229

元増田っす。

>おめーのこと好きな人間だけで構成される理想郷なんて、この地球上に存在しないっつーの。

そりゃそうだw

自分だって合わない人間ってのはいるわけで。

だから、相手から合わないと判断されるのは仕方ないことではあるんだけどさ、

でも、その席ではまだ直接も、間接(席が遠すぎでお互いの声も聞こえてない)でも話していないし、

ホントそんな態度取られる理由がわからない状態だったのに・・・・って思ってさ。

・・・って、そうか、そうやってへこむことが「おめーのこと好きな人間だけで構成される理想郷」を求めちゃってる事になるんだよな。

確かにガキだな。なんか恥ずかしいな。。

>男にアタックかけたから拒否られたとか、何か失礼な事を言っちゃったとか・・・

上にも書いたけど、お互い見た目くらいの第一印象しかない状態で話しかけようとしてだったんだよね。

もちろんアタックかけるつもりもまったくなかったよ。

あ、最初にみんなで一通り自己紹介くらいはしたか。。それが気にさわったのかな。。

>逆にお前が他の人のフリを無視ったとか(これが一番ありそう)

うん、それありえるかも。。

自分ではそういう態度取られるまで、相手がこっちのテーブルにいなかったし、

会話に入ってこれるような状態ではなかったと思ってたから。。

・・・うん、それなら嫌われても仕方がないな。私はもっと周りを見るようにして、

中身だけでも良くなるように心がけないとだめだな。。

>「一人で時間をつぶせる技術」が見つかるといいですね。

そうですね。。

こう言う時に一人でいると、どんどんマイナス方向に行ってしまうことの方が多いので、

気持ちを紛らわしやすい友人との時間を求めてしまうんで。。

なんか探してみます。

記事への反応 -
  • 急に心が燃料切れで真っ逆さま。。 自分の人生は空っぽだなー・・・って思ったら、なんかすごく悲しくなる。。 考えてもしょうがないことを考え初めてしまう。 なんでこんな生き方...

    • 元増田っす。 >おめーのこと好きな人間だけで構成される理想郷なんて、この地球上に存在しないっつーの。 そりゃそうだw 自分だって合わない人間ってのはいるわけで。 だから、相...

    • 知らない人がいる場にいって、気にいられることもあれば気にいられないこともあるなんて当たり前だろ。 おめーのこと好きな人間だけで構成される理想郷なんて、この地球上に存在し...

    • 待てぃ! 違う、違うぞ。 見かけでハネられたって書いてあるが、飲み会で人を見かけだけでハネるシーンってまず思い浮かばない。 男にアタックかけたから拒否られたとか、何か失礼...

      • 同意。 俺も男だが見た目で嫌がることなんてないし周りでそういうやつを見たこともない。 まあ狙っている女性の近くの席を狙うことに気を取られて他のやつとの会話は上の空なんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん