2009-06-25

被害者のいないフィクションポルノ規制すべきではないと思ってた。今でもそう思っている。ただ、先日海外BBSで3DCGの父娘相姦画像を見かけた。最近の3DCGはけっこう質が上がっていて、写真と見分けがつかないとまではいかないけれど、それなりにリアルムードが出ていた。こういう技術がもっと進歩したらどうなるんだろう、と考えた。幼い娘と父親が性交するような実写ポルノはおぞましい。では、リアルな3DCGによるポルノだったらおぞましくないのか。うまく説明できないが、被害者がいないリアルな3DCGの方が、更におぞましいような気がした。現実を模造するピュアな悪、という気がする。そのうちそういう"悪"を実際に目にする事にもなるのかもしれない。

  • 今あるソースを冷静に見た場合、児童ポルノを減らす=児童の性的虐待が増える、というデータしかない。 ソース教えてもらおうと思ったが、ググったら見つかった。 http://kangaeru.s59.xr...

  • 現実問題として、アニメ絵でない物の需要を考えれば、答えが見える気がするよ。 写実的なエロマンガに需要があるなら、市場が放っておかない。 なぜアニメ絵である必要があるのか。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん