2009-06-25

http://anond.hatelabo.jp/20090625053429

だからってあんたみたいに口を極めて罵ることでもない気はするがな。

これは本当に価値観の問題であって、「いちゃもん」「妄言」なんてものじゃないと思うがね。

使い道がきれいなら汚い手段で金を手に入れていいのかってのはどっちかというと分が悪い話だと思うぜ。

ただ、それを承知でやってる人は賛否はともあれ敬意は払われるべきだろうし、

そういう人を逆にネオリベだのなんだのと罵るのはどうかと思うが。

はてサ的なるものとは、自分価値観を唯一絶対のものとしてなんでもかんでも

頭ごなしに決めつけることであって、ゴキブリセンセを全面支持しないからといって

そうやって罵声を浴びせる方がよっぽどはてサ的だと思うがね。

記事への反応 -
  • メディアの裏には「黒幕」「仕掛け人」がいてそれが世論を誘導している、みたいなキチガイ丸出しの陰謀論はやめようw 結局社会問題というのは個人の問題に帰する。 非モテを抑圧し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん