2009-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20090622180815

横だがちょうど嫌な事があったんだ

親しいと思ってた学生時代からの友人が先月式を挙げたという話になった

「へえ、どこでやったんだ」と聞いたら「○○ホテル」と

「すごいとこだな、何人ぐらい入る会場だ」「100人ぐらい」と

俺は呼ばれていない

例えば親族だけの式とかなら

俺は呼ばれてなくても祝儀だけ包んで「おめでとう!」って言う気は有る

でも100人入る会場に呼ばれないって言うのはそういうことだよね

学生時代からいろんなこと一緒にやってきた友人でも

自分だけが一方的に親しいと思ってた、なんてことあるんだなあ

何故か普通に接してくるけどそいつのことはあんまり相手する気にならなくなった

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん