2009-06-13

そう思ってるのならもっと早く言えよ

凌辱エロゲ規制派の言説は概ね正しいがだったらもっと早く言えよとも思う。

このタイミング規制するべきだと言ったところで内容がいかに正しくてもブームに便乗してるだけで

時事問題なんで扱ってみました、みんな!ブクマよろしくね!」っていうパフォーマンスにしか見えない。

野球チームが優勝したときに「ファンでした」宣言するタレントや4年に一度だけサッカーにやたら詳しいそぶりをする奴とかと同じ。

そんでもって数年後に「あの時の俺はこんなこと言ってたなあ」とか言って美しい思い出としてしみじみするんだろ?

冗談じゃねえ、お前らの思い出作りのために規制されてたまるかよ。

凌辱エロゲなんて少なくとも俺がエロゲをやりだした2004年からあったわけなんだから問題だと思ってたんならその頃から言えたはずだ。

だからもし「5年前から俺は規制するべきと思っていたし、実際に5年前から凌辱エロゲ規制するべきだという趣旨HPをやってるけど何か?」みたいな

年季の入った規制派がいたら(きっといるんだろうけど)俺は何も言えない、無条件降伏だ。

規制派の言説はどれも正しいが真に正しいのはそういうやつだけじゃないだろうか。

どうせ論破されるなら正しいこと言ってるにわかよりも年季の入った奴にされたい。誰だってそう考えるだろ?

  • すんげー昔にSEEKっていう凌辱エロゲがはやってた頃があって してみて精神的に1回30分以上もたなくて毎日コツコツしてたけど 「こういうもの販売自体してはいけない」とまでは思わな...

    • ↑の元だけど http://anond.hatelabo.jp/20090613093337 悪夢はすっげぇつまんなかった。 単調だったし当時CV無かったし。 なんで売れたか未だにわからん。 (SEEKはまだ面白さはあった) ・・・「...

    • すんげー昔にSEEKっていう凌辱エロゲがはやってた頃があって してみて精神的に1回30分以上もたなくて毎日コツコツしてた SEEKとか割と好きなんだが、 精神的にダメなのに、毎日コ...

  • 年季が入っている人は、大体擁護派に回ってるんじゃないかなー 古い陵辱ゲーと言われて、悪夢と絶望を思い出した。 この画像とか見たら拒否反応めっちゃおこるだろうなー http://i37.tin...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん