2009-06-12

本当に好きな人とは一緒になれなかったし、一緒にならなかった。

本当に好きだった人がいた。

彼女といると、本当に楽しかった。

彼女の発想は時に奇抜であったけど、本当に面白くって飽きることがなかった。

ずっと、彼女といたいと思った。

けれど、一緒にはならなかった。

最初に裏切ったのは自分の方だったのかも知れない。

自分もどこか、奇抜な発想をする方で、本当に好きだった彼女とは気が合っていたし、自分のまさに片割れという感じだったんだ。

二人でいろいろな事をした。

いろいろな場所にいった。とても楽しかった。

似た者同士だったのかもしれない。

でも、やっぱり自分の片割れと一緒にいるのは大変なんだ。

自分が一緒になった方の彼女は、全面的に自分の事を好きでいてくれて、なんでも言うことを聞いてくれる彼女だ。

自分が振り回す事が多いけれど、それでもニコニコとついて来てくれる彼女だ。

その彼女の発想はつまらないけれど、それでいいんのかもしれない。

本当に好きだった彼女も別の彼氏と一緒になった。

本当に好きだった彼女が、その別の彼氏を振り回す事が多いように見えるけれど、彼氏はそれでもニコニコ彼女についていく。

その彼氏はあまり主張することが無いけれど、それでいいのかもしれない。

もし、自分と本当に好きだった彼女が一緒になっていたら、どこかで酷く疲れてしまったり意見が対立してしまい酷い別れ方をしてしまったかもしれない。

二人は一緒にならなかったけれど、お互いが似たような存在を見つけて、そんな人と一緒になったってわけ。

本当に好きだった人とは一緒にならなかったけど、そんな二人が似たような相手と一緒になったっていうオハナシ。

そういえば、自分が一緒になった彼女と、本当に好きだった彼女が一緒になった彼氏は、どこか似たタイプなんだよね。不思議なことに。

結局、人は、自分の事を好きでいてくれて、全面的に支えてくれる人と一緒になるのが一番幸せなんだと思う。

二人がそんな相手を見つけられた事も奇跡なような気がするけれど、人生はそんなものなのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん