2009-06-04

期待に応えない事は悪なの?

友達と呼べる人が居ない。恋人も居なくても危機感とか全く無い。

二度ほど短期間お付き合いした方も居ましたが、息苦しくなってしまって別れを此方から切り出してしまった。

自分ではそうは思えないのだけど、知り合い曰くある特殊なタイプ女性にはウケがいいようで。

それも自分が苦手なタイプの人に限って。

ちやほやされることが苦痛に感じてしまうので、そっとしておいてほしい。

気を遣いすぎて人と一緒に長時間行動するとぐったりしてしまったりもする。

で、普通に生活していて女の人と出掛けたりもあるじゃないですか。趣味の繋がりとかで。

色恋沙汰には発展して欲しくないので鈍感な人の振りしてスルー

忘れた頃に「実はあの時さ・・・」とか第三者を通じて知らされたり。いや解ってたけどわざわざ知らせなくて良いって。

これは悪い事なんだろうか・・・

今の状態を維持しつつ余計な軋轢を生まないベターな方法だと個人的には思っているのだけれども。

それとも恋愛関係に持ち込みたくない人からの誘いには一切乗るなって事なのか。

世間の人は常に恋愛の事とか考えて生活してる?いやいやそんな事無いよね。


あと、女の人にガッツリと惚れたことも無いのだけれども

生活が手に付かなくなるような恋?は来るのか。

それともずっとこんな感じで死んでいくのだろうか。

  • 友達と呼べる人が居ない。恋人も居なくても危機感とか全く無い。 そう思いたいのですね。

  • 表題の件、必ずしも悪いことじゃないと思うんだけど、敢えて増田に書き込んで質問している辺り、なんか疑問を抱くような出来事でもあったの? それと、『期待に応えない事は悪なの...

    • 元増田です。言葉足らずで判り辛い文章でした。申し訳ない。 友達とか恋人って部分は大した意味無いです。 知り合いと呼べる人はそこそこ居るけど、「友達」「知り合い」の判断基...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん