2009-06-04

http://anond.hatelabo.jp/20090604053934

図書館で本を読んで勉強するのは楽しいよね。基本的に。

本題だけど、好意的に捉えるなら、元増田がそれだけ賢くなったということじゃないのかな。

単純に楽しめなくなったことは凄く悲しいことだけど。

でも、元増田自身が何らかの形で宝物を発信していけるようになったら、

きっともっとweb楽しいところになるんじゃないかな。

もう大分消耗しているようだから、これ以上頑張れ、みたいなことは言えないけどさ。

webに過度に期待せず、軽く距離を置いて付き合ってくのがいいんじゃないかしら。

しばらくして戻ってきたら、新しい発見があるかもよ。

記事への反応 -
  • 昔は、アクセスするたびにいろんな発見があり、自分の知見を広められたもんだけど、 最近は人力なんかだと、灰色、つまり回答拒否されていることも多く、 ハイクで何かつぶやいても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん