2009-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20090526175446

エロゲオタ全体のことなんてわかんないけど、個人的なことを。

エロゲで「幼女を犯す」とか「痴漢行為のすえ、監禁してレイプ」とかそういう欲求を、エロゲで解消してるの?

逆。

普通程度の欲望をエロゲで解消するにも、そんだけの強烈なシチュエーションが要るってこと。

二次元って次元がひとつ足りないんだよ。

つまり身体的な感触と相手からのダイレクトな反応。

その足りない分は特殊なシチュエーション等を想像して代替する必要がある。

二次元には二次元の良さもあるけど、それは性欲からは遠い所にある(場合によっては性欲と反する)し。

記事への反応 -
  • エロゲで「幼女を犯す」とか「痴漢行為のすえ、監禁してレイプ」とかそういう欲求を、エロゲで解消してるの? 本当にそうなの? そういう欲求がエロゲでもしないと解消できないほど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん