2009-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20090526134421

選択肢ない…。

レイプ/痴漢をして面白いだろうと思えるのは

「嫌だと口で言っておきながら体は…云々」というエロ親父的発想なので、

10中8,9レイプ/痴漢被害者は心身ともに嫌がるだけだから、”つまらないからやらない”

かといって、「嫌がる」事もなかったら、それはそれでレイプ/痴漢意味がない。

盗撮だともっと分かりやすいと思う。

「見せる気満々」の下着なんて見てもなんのありがたみもない。

「(下心で)見られる気構えのない」下着なんて、見てもこれっぽっちもエロくない。

見られるのはイヤ。

でも、万が一見られたら、魅力あるように見られたい…

でも見られるのはイヤッ!

って感じ。

間違っても「こっち見んな」じゃないぞ。

ごめんな、エロ親父のファンタジーで。

ツンデレっていうのか?これ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん