2009-05-26

増田を見てる人(男女/性嗜好問わず)に聞いてみたい

あなたがレイプ/痴漢をしない理由はなぜですか。もっとも当てはまるものを教えてください。

1)相手がかわいそうだから

2)ばれずに実行できる可能性が低いと思うから

3)法律で禁止されていることだから

4)そもそも合意なしに行う性行為に惹かれない(やりたいと思わない)から

また、他の人がレイプ/痴漢をしない理由は上記のうちどれが多いと思いますか。


自分は4なんだけど、そもそも合意がない行為に惹かれないというと「建前だろう」とか「いい人ぶってる」とか言われたりする。でも実際求めてこない相手には欲情できない。(相手は何も言わないけど)相手が疲れててあまりその気じゃないのを察することができる状況で、相手が自分のことを気遣ってくれて誘ってくれたセックスなんかは勃たない。

他の人はどうなんだろうと思った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん