2009-05-19

ITひきこもごも

今日見たゲンナリ記事

http://anond.hatelabo.jp/20090519002437

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://japan.cnet.com/blog/kenn/2009/05/01/entry_27022150/

なんちゅか、全然レベルの違う話を並べてもなんだかアレだが、スキルが高かろうが低かろうが、ダメなときはダメになるという話。

まぁ自分も放流されて、運良くに拾われた身なのでダメになった人たちの前途に幸あれと願うわけですが、たかだか5年勤めたぐらいで年齢を理由に放逐されるとか(個人的には地道にがんばってる人には軌道修正しつつ、もう1,2年ぐらい様子見たれよと思うが、たぶんそんな体力のないんだろ。このご時勢)、たった4人の開発でも固定費高すぎるだとか、なんつか人が人らしく地道に仕事するにはやりづれぇ世の中。

まぁ他業種でも似たようなもんかもしれんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん