2009-05-19

http://anond.hatelabo.jp/20090518232517

お<まえなんか信頼しないと行為で示された。残念だったろう。

たぶん、そこまで考えてないよ。ただ単にみんなで楽しみたかっただけなんじゃないかな。

過去自分反省する態度は素敵だと思うけど、

その人だって自分の有能さを感じたかったかもしれないのに、俺はその機会を奪った。

この辺がまだ、その人のことを侮ってる感が…

まぁそのPTの人達の人となりを知らないからなんとも言えないが。

記事への反応 -
  • いつものようにレベル上げをしていたら、「もう飽きた」みたい空気になって、それでボスに特攻しようということになった。 みんな死ぬつもりだったが、俺にはこうすりゃいけるんじ...

    • お&lt;まえなんか信頼しないと行為で示された。残念だったろう。 たぶん、そこまで考えてないよ。ただ単にみんなで楽しみたかっただけなんじゃないかな。 過去の自分を反省する態...

    • そんなところで得たもんすぐ忘れるわ。ネトゲだよネトゲ。

    • 5年くらいあるMMOをやっているが未だに一人でプレイしている 友達もいないのに何故やめないかというとゲームペットが可愛いんだ でもアップデートが進んでだんだん一人で行ける場所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん