2009-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20090516190157

あれ衝撃的だよな。単行本に載ったのが(すこし)ふしぎなレベル

単行本に載らなかった(勢いで雑誌に書いちゃったけどやっぱダメじゃね?的な)話ってムチャクチャなの多いからねえ。

小学生の頃てんとう虫コミックスを全巻(当時で37巻くらい)持ってるのが自慢だったんだけど、友達んちでFFランドを読んで、半数以上が読んだことのない話だったんでビックリした記憶

大人になってから調べたら、作者がより抜いててんとう虫コミックスには収録してたみたいね。より抜きサザエさんみたいな。

記事への反応 -
  • ああなんかドラえもんで縛られるばかりの世の中が嫌になって原始時代に家出する話があるんだけど、始めは開放感で楽しんでたんだけど、トラブルで帰れなくなって初めて原始時代の...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん