2009-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20090516185727

いや確かそれもドラえもんが持ってきた道具で乗り切ったように記憶してる。

でもさすがに大人になったコマでは服はぼろぼろだしひげも伸び放題で、砂浜で膝抱えて寂しく星空を見上げてたように思う。

だから、そんな1人きりの生活を10年以上も送ってたのび太は、若返って小学生に戻った後とんでもない小学生になってるんじゃないかと思ったもんだ。

  • 解放感は分からなくはないね。中国の最先端はなんでもあり的なムードあるし。実際には見えないルールは日本以上にあるけどな。

    • ああなんかドラえもんで縛られるばかりの世の中が嫌になって原始時代に家出する話があるんだけど、始めは開放感で楽しんでたんだけど、トラブルで帰れなくなって初めて原始時代の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん