2009-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20090515122958

別に、子供作れるところがたくさん作ればいいだけじゃない?

非モテもよくこう言ってるよね

一夫多妻制を認めて甲斐性ある男がn号さんまで抱えて子供つくりゃいいんだ、と

甲斐性のある男ってのは

普通収入が多くて複数の妻と子を養える男

・そいつの子供を産む代わりに自分子供とそいつを養おうってぐらい性的魅力に溢れた男

そんでそれ以外の非モテ他単なる独身主義のような男女は

自分だけを養って人生楽しんで好きなとき好きなように死ねばいいねん

記事への反応 -
  • でもそうしないと、人口は減るだろ。 別に、子供作れるところがたくさん作ればいいだけじゃない? それに人口が減ることは絶対悪なのか?という話もある。 少人数で効率よく回し...

    • 別に、子供作れるところがたくさん作ればいいだけじゃない? 非モテもよくこう言ってるよね 一夫多妻制を認めて甲斐性ある男がn号さんまで抱えて子供つくりゃいいんだ、と 甲斐性...

      • 非モテもよくこう言ってるよね そう言ってる非モテもたまに見かけるけど「俺にも女配給しろ、俺を選ばない女が悪い」系の声の方が目立つように思える。このツリーにも「富である...

        • このツリーにも「富である女を自分にも分配するべき」と言ってるのがいるじゃん。 勝手に非モテ扱いすんなw 俺に配給はいらないよ。俺の分をもっと恵まれない非モテに分け与えて...

    • 別に、子供作れるところがたくさん作ればいいだけじゃない? 長いスパンでみると、結婚しないと生きていけないように女を経済的に追い詰めることができる国だけが残るわけだな。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん