2009-05-12

どうせ女はイケメン高収入じゃなきゃ相手にしないんだろ、女って打算的でこえーわ。俺は贅沢いわねーしブサメンで低収入の俺でおkっていってくれる聖母処女なら誰でもいい。

みたいな論調を見るたびに、じゃあ生理的即死レベル容姿で片付けるのが苦手で家事一切できない贅沢癖があるけど高収入処女である私に需要がないのは何故かなって思います^^

ブサメン収入でもぜんぜんいいよ^^

あっ麻原彰晃に似てるってよく言われます^^

  • いずれの金持ちのお嬢様?かなにかのあなたは 低収入イケメンを金で買ったげてください。 親戚のイケメンが年上の不器量なメンヘラお金持ちお嬢様と結婚しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん