2009-05-12

モテと脱モテ

はてなーは本当に非モテ談義が好きだね!

自分がなぜ恋愛市場に乗らないのか,を嬉々として語るような人は別に「問題」ない。モテ価値観を受け入れた上で反発してるだけだから。今現在において彼らを尻ごませている条件(貧困なり容姿なり)が仮に払拭されることがあれば,おずおずと恋愛市場に参入していくことだろう。モテ主義者から見て「問題」なのは,モテに対して何の執着も見せずに自分人生を謳歌してしまうような人。怨恨に満ちた抵抗よりも明るい無関心の方が恐ろしい。anti-moteism と trans-moteism の差をここに見いだすことができる。

  • 今現在において彼らを尻ごませている条件(貧困なり容姿なり)が仮に払拭されることがあれば,おずおずと恋愛市場に参入していくことだろう。 理論的にはそうでも現実的にそうじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん