2009-05-12

言いたいことがあるならハッキリ言えよ!!!

「~男の人って…」という定型句がある。元ネタは知らないんだけどさ。

まあ大半の人は煽りネタで使っているんだろうけど、これ見るたびに気持ち悪くて仕方がない。

どこが気持ち悪いかっていうと、「…」の部分。

男の人が何なんだよ!嫌いなの?ムカつくの?だったらそう言えばいいだろ!

なんでわざわざぼかして、読み手に想像させるんだよ!

しかも、ネガティブな発言なことはわかるから余計に気持ち悪いんだよ!

俺みたいなやつを苛立たせるために、わざとやってるのか?だとしたら、効果は抜群だよ!ファッキン

それから、これはニコ動みたいに短いコメントつける場所で頻繁に見かけるんだが。

名詞 + 「…」の破壊力は抜群だな!

信号…」とか言われても、助詞も動詞もないから、何を伝えたいのか分からねえんだよ!ファック!!!

信号が何なの?赤なの?死ぬの?

なんでハッキリ言わねえんだよ!!お前ら小学生かよ!先生トイレじゃねえんだよ!!

ああ、思い出したぞ。

「はぁ?」「これだからゆとりは…」なんてのもあった!!

駄目なら駄目で、どこが何故駄目なのか、明確に説明すればいいだろ!!

なんでしねえんだよ!

はぁ?

とか、一言レスされても分かんねえんだよ!!馬鹿だから!!!

ファッキン!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん