2009-05-08

人気ブログ『秒刊SUNDAY』が新幹線キセル方法を執筆執筆者が警察署自首

http://news.livedoor.com/article/detail/4140640/

いつもは嬉しそうに秒刊にリンクしてるやつらが、このニュースは完全スルー

個人ニュースの隠蔽体質はマスゴミ以下

  • 湯川ぜんぜんダメージ受けてないじゃん。メシマズ。 もっとド派手に転落してほしいもんだ。 電撃速報とかPSPblogとかラルフとか、なんでこいつら捕まらないの?って感じのニュースサ...

  • うちはそんなサイト見てないしどうでも良いのでスルー もっと有名なサイトだったら言え、かとゆーとかだったらうちも取り上げるよ

    • 個人ニュースサイトの管理人は寄生虫なのに上から目線! このイメージはステレオタイプだと思ってたが、ホントに居たのか。 そのまんますぎて釣りっぽいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん